TOP

風俗マッサージは最高!当サイトは風俗での体験談をご紹介してます!

自分と相談してから決めます

風俗で抜くかどうかは、自分自身と相談するようにしているんですよね。なぜなら、風俗ってとても楽しいのは間違いないんですけど、お金の問題もあれば好みの問題だってあるじゃないですか。やっぱり風俗では自分好みというか、理想の女の子と楽しみたいって気持ちがあるんです。でも、自分が利用しようかなって時に理想の女の子が居なかったら意味がないじゃないですか(笑)そういった時に無理に相手を見つけて楽しむよりかは、自分好みだなって思える風俗嬢が出勤している時の方が断然楽しめますよね。だから風俗はあまり勢いで決めるのではなくて、じっくりと自分で考えてから利用するようにしています。そこはもうお金だけの問題ではなくて、いろんな問題を考慮しつつなのは言うまでもありませんけど、それらはすべて使った時こそ最高の時間を過ごしたいからこそだなって思っています。せっかくなんです。風俗は最高の時間にしたいなって思いますしね(笑)

昼間からって展開もいいですね!

風俗はいつもは夜に行くものですけど、その日は昼間から楽しんじゃいました。偶然が重なったのが大きかったですね。取引先に向かったら、相手がバタバタしていたので少し時間をずらせないかと。もっと早くに言われていたら会社にいたので他のことをしていたでしょう。でもちょうど相手先の駅に着いたところだったんです。それで会社に相談したところ、喫茶店ででも待機していろと。それで相手先に聞くと、2時間から3時間くらいかかりそうだと。ただ、その日で無ければならないことではあったんです。だから相手先としても延期にはしたくなかったようなんですよね。それでこちらが時間を潰すことになったので、風俗に行ってきたんですよ。さすがに昼間に風俗に行くのは初めてでしたけど、それはそれでとても楽しいものだなって思いましたね。むしろそれが案外楽しい展開でもあったので、個人的にはまたこういった展開になればいいなって思いましたけど、さすがにそうそうないでしょうね(笑)